春日井治療院 指圧ツボマッサージ へ☆

春日井治療院 指圧ツボマッサージ  へ☆

春日井市_自宅兼店舗

昨年エコ建築考房で設計・施工させていただいた、春日井市T様邸、「春日井治療院 指圧ツボマッサージ」

以前から行こうと思ってはいましたが、どこも悪くないのに行くのも、と思いつつ月日が経っていました。

たまたま最近肩、腕が痛く、なかなか治らないため観てもらいに♩

普段から21時まで営業しているため、仕事帰りにも寄ることが出来ます。

春日井市_自宅兼店舗

人生初のマッサージ

問診ではどこが痛いかを聞くだけでなく、生活習慣や食生活などを確認し、痛くなっている原因を探ってくださります。

住まいの設計と似ています!どんな部屋が何帖欲しいかを聞くのではなく、どんな暮らしをしたいか、住む方がどんな性格で、どんな考えの方かを知ったうえで、そのご家族に合わせてご提案

問診後じっくり時間をかけてマッサージしていただき、来た時よりは少しラクに☆

原因は色々あるようですが、一番の理由は疲れからきているようでした…

年齢を考えて仕事や生活をしないといけない頃なのかもしれません。

エコ建築のつくる空間での施術のため、よりリラックスした時間を過ごせた気がします。

HP   →     「春日井治療院 指圧ツボマッサージ」

Y・G

Category

TOPに戻る