玄関に飾られたリフォーム工事の絵

玄関に飾られたリフォーム工事の絵

先日大規模リフォーム工事でお世話になった

K様邸に伺ってきました!

工事中の画像

チルチンびとを読んでいつかはチルチンびと

のような家に住みたい!との思いから、

築40年以上の母屋をリフォームさせていただきました。

完成画像

近況などのお話をさせていただいていたところ

玄関に工事中の奥様が描かれた絵が

飾ってあることを発見!

工事中は離れから工事の様子、

職人さんを見守っていただいたことなど

思いでが蘇り懐かしい限りでした。

早いものでお引き渡しして5年ほどが経ちましたが

K様今後とも宜しくお願いします。

FROM SK

Category

TOPに戻る