“大屋根の品格ある佇まい”一宮市N様邸起工式

“大屋根の品格ある佇まい”一宮市N様邸起工式

昨日は“大屋根の品格ある佇まい”一宮市N様邸の起工式を行いました。

昔からある母屋を息子さん夫婦の為に建て替え、ご両親は離れをリフォームし

住まわれる計画で、既にリフォームした住まいもご両親からはお褒め頂きました。

 

リフォームでもお世話になったM棟梁やI内装さんなど馴染みの顔ぶれに、

終始アットホームで和やかな起工式となりました。

 

現在上棟が終わって一ヶ月ほどのN様邸。工事中にも関わらず、息子さんからは

感謝のお言葉を頂き、リフォームと建て替えの両方に携わらせて頂き、

こちらが感謝すべきなのにと、最後まで満足して頂けるよう身が引き締まる思いです。

 

リフォームを担当したWと、お父さんの野菜を楽しみに、また顔を見せに伺います。

 

M.S

Category

TOPに戻る