コンパクトに大きく暮らす瑞穂区T様邸起工式☆

コンパクトに大きく暮らす瑞穂区T様邸起工式☆

今日は瑞穂区T様邸の起工式を開催しました!

T様と初めてお会いしてから約8ヶ月

自然素材の住まいを求めて辿り着いたエコ建築

家をお願いする会社は数え切れないくらいある中で出逢える奇跡

自然素材を掲げる会社は数多くありますが、お客様からよく言われる言葉の一つに

「エコさんと同じような家はいっぱいあるけど、入ってみると何か違いがあって、なんとなく良いんだよねぇ、何かはわからないけどねぇ」

起工式の時に何が良いというには理由がある!という話になりました

もちろんきっと◯◯だろう!という想定ですが

自然素材の家の良さは写真だけでは分からないのは間違いと思います

T様も見れば見るほど良さが分かると言っていただけました

これから半年かけて工事が進んでいきますが、ぜひ家づくりの過程も楽しんでいただけると嬉しいです♩

 

そして、完成した時、10年後20年後その後もずっとエコ建築で建てて良かったと思ってもらえる家づくりをしていきます☆

Y・G

Category

TOPに戻る