豊明市T様邸新築お引渡し

豊明市T様邸新築お引渡し

先日、豊明市のT様に建物をお引渡しする事が出来ました。

 

母屋のある敷地内の限られたスペースに建つT様邸ですが、その一部をご紹介します。

 

玄関

土間

東の庭に開いたLDK
南の高窓には障子を配し、柔らかな採光を取り込む

キッチン奥に設けた食品庫

桧の板張りの洗面脱衣室

トイレ

階段ホールと繋がる開放的なこども室

主寝室

デッキから望む東の家庭菜園

撮影にも協力的なサラちゃん4才

 

引渡しの際には娘さんから、仲良くなった総務のFさんにお手紙のプレゼントも頂け、心温まる引渡しになりました。

薪ストーブは来シーズンまでのお楽しみになりましたが、ご家族や母屋のご両親とも仲良く暮らせる住まいができたと思います。楽しく快適に暮らして下さい。

 

M.S

Category

TOPに戻る