たけのこ掘り☆

たけのこ掘り☆

先週4/22(土)にたけのこ掘りがありました(^-^)
エコ建築考房の長良工場で行いました♪

 

晴天の中、皆さんでたけのこを掘りました!
お子様も一緒に頑張ってくれています(^^)

竹で、飯盒やお皿も作りました!

作った飯盒でご飯を炊きました。
炊いたご飯で、皆でカレーをいただきました♪
青空の下で皆で食べるご飯はやっぱり美味しい!

お子様も小川で遊んでいたり、のんびりおしゃべりしていたり、
こんなにゆったり過ぎるお休み、いいなぁ。

最後に皆さんで集合写真!

 

ご参加してくださった皆さま、ありがとうございました。
皆さんとたくさんお話しし、一緒に過ごすことが出来、スタッフも一日とても楽しみました(^-^)
来年も晴天で開催出来るといいなぁ。
来年もご参加お待ちしております♪

 

A.I

Category

TOPに戻る