OB施主様感謝祭☆

OB施主様感謝祭☆

5/28に、OB施主様感謝祭がありました!

 

エコ建築考房で家を建てていただいたOB様をご招待して、1年に1度のお祭りです!
日頃の感謝を込めて、スタッフ全員で準備をしてきました(^o^)

まず朝一番に、餅つき!
お子様も一緒に頑張ってくれました(^^)

大工さんの迫力がすごい!息もぴったりと合っています(^^)/

その後は、大人気の流しそうめん!
エコ建築お手製の流し台に、そうめんやフルーツ、野菜などたくさん流れてきます(^o^)

海賊さんとのじゃんけんゲームは、きゃー!(嬉しい方のきゃー!です)とお声があがったり、とても盛り上がりました!

大工さんと作る、お箸づくりや、ストラップ作りも行いました(^o^)

他にもフランクフルトやポップコーン、お手製のポテトチップスなどなど…

たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました。
盛りだくさんな一日、楽しんでいただけましたでしょうか。
スタッフもOB様とたくさんお話が出来、とても楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)
OB様とのご縁に感謝の一言です。本当に楽しい一日でした!!

最後に大工さん、スタッフとパチリ。

来年も是非楽しみにしていてくださいね(^o^)

 

A・I

Category

TOPに戻る