明日から辻恵子さん原画展☆

明日から辻恵子さん原画展☆

明日から8日までモデルハウス「神宮の家」で辻恵子さん原画展を開催します
原画展フライヤー裏

辻恵子さんはご存知ですか?

以前も紹介させていただいていますが、NHK連続ドラマとと姉ちゃんのオープニングで宇多田ヒカルさんの曲が流れていたと思います
その中で切り絵が動いていました
その切り絵を作られているのが辻恵子さんです

なぜその方の原画展をエコ建築のモデルハウスで開催させていただくかというと、とても良いご縁がありエコ建築のロゴマークを作っていただいたのがキッカケです

先月ロゴマークを変え、OB様に紹介させていただきました

実際にとと姉ちゃんのオープニングでも使われていた原画もありますのでこの機会にぜひご覧ください

原画展の様子

原画展の様子

Y・G

Category

TOPに戻る