広い敷地に建つ 江南市W様邸起工式

広い敷地に建つ 江南市W様邸起工式

今日は広い敷地が羨ましい江南市W様邸の起工式でした。

 

食にこだわりのある奥様はお味噌や梅干し、漬物などを作られたりしていて、家庭菜園も頑張りたいと広い敷地を選ばれたようです。安心安全なもので体を作る事はとても大切。
エコ建築を知る以前は他の工務店さんとも打合せをされていて、打合せを重ねるたびに「住みたい家ではなくなる」印象を受けエコ建築を探し出しご縁が頂けました。
エコ建築では自身が良いと思う素材でしか提案しないので、選択する巾は少ないですが、十分吟味した素材での家造りなので打合せを重ねてもどんどん住みたくなる家にしかならない自信があります。

8/26,27には一宮市多加木で完成見学会も開催しますので、住みたくなる家を是非ご体感下さい。

 

M.S

Category

TOPに戻る