キッチン廻りのこだわりが光る江南市W様邸上棟

キッチン廻りのこだわりが光る江南市W様邸上棟

昨日は涼やかな曇り空の中、キッチン廻りのこだわりが光る江南市W様邸の上棟を行いました。

 

上棟1

北道路で南に伸びやかなお庭がとれる105坪のゆったりした敷地に建つ31坪のW様邸。朝一番の写真です。
大工さん達の匠の技の連携で、夕方にはここまで完成しました。

上棟3

そのスピード感にいつも感心させられます。朝には何も無かったのに、夕方には家の骨組みや屋根まで…住まい造りの中でも最も感動する工程です。
北側からの写真がお気に入りなんですが、朝一の写真しか無いのでまた更新しときます!

 

m.s

Category

TOPに戻る