営業時間 9:00〜17:00 (水曜定休) アクセス
econos

本格的な夏の到来

本格的な夏の到来

本格的な夏の到来で、汗をかかない日はなくなってきましたね。
普段は広報の仕事をしつつ、イベントなどでeconosにお越しいただく皆さまをお迎えするのですが、
自分の「汗染みおじさん」状態がどうにも気になってしまい…毎年の悩みの種
汗だくなのなお見苦しいだけでなく、お客様も不快なのでは…と心配になることもあります。

そんな中、友人から「グンゼのインナーがいいらしいよ」と聞き、早速購入してみたところ、これが予想以上に快適。
速乾性があり、色物のシャツでも汗ジミが目立ちにくく、本当に驚きました。
蒸し暑い夏は何ともできませんが、湿度のと付き合い方でずいぶん快適になるものだと改めて実感しました。


明日(7月26日)は住み心地見学会
開催させていただくお客様とお話ししたところ、エコ建築の家に住み始めてから
「この季節でも、帰宅したときに“むわっ”とした湿気を感じないんです」と話されていました。
暑さや湿度もまた、日本の夏らしい風景の一つ。
だからこそ、服も家も“湿度をうまく逃がす工夫”で、少しでも心地よく過ごしていきたいですね。

今週末の住み心地見学会で、実際の住み心地をお聞きいただけます

住み心地見学会の詳細はこちらをご覧ください

広報G 岡田

Category

知りたい情報はこちらですか?
全てのページ一覧
営業時間 10:00-17:00 (水曜定休)
〒491-0079 愛知県一宮市九品町 4-22
TEL:0586-28-3755/FAX:0586-28-3756