開放的なのに居心地が良い稲沢市G様邸地鎮祭+起工式

開放的なのに居心地が良い稲沢市G様邸地鎮祭+起工式

先週末は“開放的なのに居心地が良い”稲沢市G様邸の起工式を行いました。

G様は2年間土地を探され、ようやく希望のエリアに土地が見つかり、2年前から気に入ってくれていたエコ建築にお声掛けを頂き住まい造りをスタートする事になりました。

沢山待って頂いた分、沢山の住まいを見て頂けたので、G様の想いの詰まった住まいを間違いなくお届けできそうです。

地鎮祭も大変風の強い中、無事に執り行う事ができました。
写真の奥には、昨年竣工したM様邸が・・・
エコ建築の住まいが増えていく喜びを感じさせて頂きました。

M様のご主人からも「自宅の際は工事中にあまり見に来る事が出来なかったけど毎日見れて楽しみです」とおっしゃって頂けました。住んでからもご満足頂けているご様子を感じられ嬉しく思います。

G様にもご満足頂ける住まいをお引渡しできる様、大工さんや協力パートナーの皆さんと一緒に建てていきます。

 

M.S

Category

TOPに戻る