“こども3人5人家族にちょうど良い”一宮市M様邸起工式

“こども3人5人家族にちょうど良い”一宮市M様邸起工式

今日は“こども3人5人家族にちょうど良い”一宮市M様邸の起工式を愉しく行いました。

初めは緊張気味だったこども達も、慣れてくると元気いっぱいで、愉しく遊んでくれていました。

他社さんを色々検討している時に、なかなかピンと来る会社が見つからず、数年前にたまたまイベントで手にしたエコ建築の抜き刷りを思い出し、数年ぶりに手に取り「これだ!」と足を運んで頂いたのがきっかけで、一緒に住まい造りをする事に。

エコ建築の住まい造りに対する想いや実際の住まいを何度も見学し体感して「こんな家に住みたい」とおっしゃって頂けているM様の期待以上の住まいを協力パートナーの皆さんとお届けします。

 

M.S

Category

TOPに戻る