春日井の家🌳和みの里🌳

春日井の家🌳和みの里🌳

こんにちは♪本日は暑い日となりましたね☀

春日井のお庭が色とりどりになってきましたのでご報告🌼

こちらはホンキリシマツツジ、燃えるようなキレイな緋紅色が鮮やかです

空を仰ぐとジューンベリーの白いお花

手前はヤマボウシの緑葉です

青空に映えますね🌳

こちらはオヘビイチゴ、漢字で書くと雄蛇苺🍓

何だか一気に可愛げがなくなった感じですが、黄色のお花が可愛いですね

実は残念ながらヘビイチゴの様には膨らまないみたいです💦

白い小さなお花が集合しているハクサンボク

その手前の木にテントウムシ🐞がいるのですがわかりますか?

 

日に日に緑が増えて、色鮮やかなお庭に変身していく様は見事です

春の陽気と共に春日井の家🏠で「和みの里」の植栽たち🌳が皆さまのお越しをお待ちしております😊

 

M・T

 

 

 

 

 

Category

TOPに戻る