閑静な団地の中で静かに楽しく暮らす江南市S様邸上棟☆

閑静な団地の中で静かに楽しく暮らす江南市S様邸上棟☆

先日は江南市S様邸の上棟!

当初予定の日があいにくの雨で別日の作業になりましたが、無事に完了しました

深い軒が特徴的なS様邸

これから完成に向けて少しずつ変化していきます

ここから完成まで5ヶ月ほど掛かるので、最近の家づくりでは長い方かと思いますが、S様にはその過程に楽しんでいただけると嬉しいです

S様は初来場が、モデルハウス「春日井の家」でした

数社見学後最後に見たのがエコ建築の家

その時に感じた居心地の良さが決め手だったそうです

住まいに求める大切な要素は居心地だと思います

その居心地は実際に体感することでしか分かりません

ぜひモデルハウスや見学会で体感して欲しいです

S様には完成した時に、エコ建築を選んで良かったと思ってもらえる家づくりにしていきたいと思います

Y・G

閑静な団地の中で静かに楽しく暮らす江南市S様邸地鎮祭☆

Category

TOPに戻る