「神宮の家」の春 その①

「神宮の家」の春 その①

4月が近づき 桜の便りが待ち遠しくなりますね

最近は雨の日も多く、肌寒い日も続きますが
モデルハウス「神宮の家」の庭には
少しづつ春が近づいてきています

こちらは アオダモの新芽
あとちょっとで葉っぱが出そうですね🌲

アオダモは葉っぱが出そろった後に
可愛らしい白い花が咲きます

見られるのはほんの僅かな期間
4月の中頃ぐらいかな?

ふわふわでとっても可愛いですよ🎵

次は低木のブルーベリー
こちらも新芽がいっぱいついています

ご存知のとおり 甘酸っぱい実がなる木です

初夏には 鳥さんがいっぱい遊びに来ます🐤

 

 

ベニハナトキワマンサクは
これから濃いピンクのお花をいっぱいつけてくれます

お庭がうわーっと華やかに(^^♪

🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

こちらはツワブキの葉っぱ
雨に濡れて しっとり嬉しそう🐌

 

お庭はこれからの数週間で
いっきに春へと移り変わります

 

春を探しに
「神宮の家」に遊びに来てくださいね🌸

住み心地アドバイザー I  ☺

 

Category

TOPに戻る