第14回日本でいちばん大切にしたい会社大賞の授賞式に参加

第14回日本でいちばん大切にしたい会社大賞の授賞式に参加
今年から内閣総理大臣賞も創設され
産官学が連携した公の大章です。
今回30社が受賞されおめでとうございました!
第11回で審査委員会特別賞をいただきましたが、
今回は審査側でお手伝いさせていただきました。
日本のいい会社を発掘、成長、増やすことが
元気な日本を取り戻す!という使命感の元に
関係者が手弁当で活動する裏側を見せていただき、
改めてこの会の重要性を認識させていただきました。
審査先の木を切らない林業家(株)中川さんも
受賞され恐縮でしたが表彰状の授与もさせて
いただきました。(株)中川さんのような
革新的な林業化が増えることで日本の山を
元気にしてくれると思います。
改めておめでとうございました!
第14回 受賞企業

Category

TOPに戻る