大開口と吹抜で穏やかに暮らすK様邸地鎮祭☆

大開口と吹抜で穏やかに暮らすK様邸地鎮祭☆

昨日はK様邸で地鎮祭を執り行いました

昨日の雨を忘れるくらいの晴れ模様

朝方の寒さも無く穏やかな地鎮祭になりました

K様ご夫婦のこだわりをお聞きし形になったのがこの模型

ファーストプランがほぼそのままのカタチで建つことになります

柱はあるものの大開口の全体幅は5m以上

開放的でありながらも造り付けのソファーに座って見る景色は穏やかな時間を生み出すことが鮮明に想像出来ます

これから既存の古いブロックの解体などから始まっていきますが、年内完成に向けて良いスタートが切れた一日になったと思います

Y・G

Category

TOPに戻る