一宮警察署より感謝状をいただきました

一宮警察署より感謝状をいただきました

この度、第5回家を守ろう川柳を企画運営を行う
実行委員の一員として活動した功績が認められ、
一宮警察署より感謝状をいただきました。

CSR エコ建築考房

一宮市は住宅侵入盗(空き巣)被害が多いことから、
一宮警察署と共に始めたこの企画。
ご自宅はもちろん、地域の安全安心を考えて
いただくきっかけになればとの思いで開催しています。

第5回 家を守ろう川柳《受賞作品》


毎度、多くの皆様からご応募をいただき、
開催を続けることができています。
また、家を守ろう川柳実行委員の皆様の
ご協力のおかげで、川柳作品の審査、イベントの運営
ができていることにも感謝申し上げます。

CSR エコ建築考房

 

この度は、このような栄誉ある賞をいただき、大変光栄に思います。
今後も、一宮警察署と共に、
地域の安全安心のために、継続して協力してまいります。

Category

TOPに戻る