2024年が始まりました☆

2024年が始まりました☆

皆様本年もよろしくお願い致します

新年早々から起きた能登半島地震では多くの方が目を疑ったと思います

被災地の方は大変な思いをされていると思います

日常が1日でも早く戻ることを心から願っています

今、自分たちが出来ることは何かを考え行動に移していきたいと思います

エコ建築考房とエコ建築の家づくりをしてくれる職人さん達の代表で支援物資を届けにトラック2車出発しました

少しでもお役に立てますように

気を付けて行ってきてください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

エコ建築考房では、

モデルハウス「神宮の家」が1/2から

「春日井の家」が1/3からスタートしており

本日1/5から本社があるeonosがスタートです

ぜひ皆様お気軽にお立ち寄りください

Y・G

Category

TOPに戻る