“2階建て平屋リビング”稲沢市S様邸引渡し

“2階建て平屋リビング”稲沢市S様邸引渡し

先日引渡ししました“2階建て平屋リビング”稲沢市S様邸を少しご紹介します。

稲沢市4件同時開催の完成見学会にもご協力頂き、
その際には、まだキッチンが施工前でしたが平屋リビングの開放感に広がりを感じて頂ける方が多く見えました。

お庭の工事がこれからなので外観写真は完成後にまた・・・

 

玄関土間

玄関土間の奥にあるクローク

平屋の屋根の勾配を生かした天井が、屋内の開放感を演出。

奥様がどうしても実現したかった空間。

LDKと繋がる客間。襖を引き込めば一体の空間に。

キッチンから見た居間。障子を閉めると落ち着いた印象に。

木製の造作建具の掃き出し窓。お施主様のこだわりポイント。

造作キッチン

造作洗面カウンター

収納たっぷりの脱衣室。室内物干し場としても活躍予定。

1階にある主寝室

将来こども室になる2階のオープンスペース。S様邸は今まで

住んできた家の建て替え。

前の家の柱に刻んだ背丈も継続できる様、思い出と共に新居に

組み込みました。

東南の角に設けたコーナー窓。抜けた景観を意識した気持ち

良い2階のこども室。

 

工事中も通学団の待ち時間に、毎日楽しみに待って頂いていた

お子さん達が元気に暮らせる広々とした住まいが引渡せました。

お庭の完成、僕も楽しみにしてますね。

 

M.S

Category

TOPに戻る