のどかな環境でのんびり暮らす一宮市N様邸完成☆

のどかな環境でのんびり暮らす一宮市N様邸完成☆

12月初旬に完成見学会を開催させていただいた一宮市N様邸のお引き渡しが先日ありました

エコ建築の家!というエコ建らしさが全面に出ている外観

落ち着いた佇まい

軒も深く夏の日差しを防ぎ、外壁を雨から守ってくれます

軒は必要なものなんです☆

N様邸の特徴の一つ薪ストーブ

火のある暮らしを愉しめます

シンプルな空間

化粧台は使い勝手と雰囲気を大切に造り付け

大きなシンクとスライド鏡が使いやすそう

冬入居ですぐにでも薪ストーブを使いたくなってしまいますが、急激な乾燥は木材にとっては好ましくないので一年後の冬まで我慢

一年後から存分に愉んでください

長いようであっという間の家づくり

引き渡しの際には奥様からエコ建築施工の美容院 PPPuu  さんにお子様の髪を切りに行ったお話を聞かせていただき嬉しい気持ちになりました

家づくりで始まるお客様との関係

完成後も色んな方と繋がっていくことは感謝でしかありません

Y・G

明日、明後日はのどかな環境でのんびり暮らす一宮市N様邸完成見学会!

Category

TOPに戻る