分離型二世帯住宅の一宮市O様邸上棟!

分離型二世帯住宅の一宮市O様邸上棟!

先日は一宮市O様邸の上棟!

O様邸は延床面積約68坪

ここ数年の中では一番大きなお住まい

写真からもボリューム感が伝わってきます

下記から過去の記事をさかのぼっていくと模型の写真も見れます!ぜひご覧ください☆

基礎の段階では通常小さく見えますが、この規模になると基礎の時から普通に大きく見えます

玄関二つで水回りの二つずつの為自然とボリュームが大きくなります

初めてお会いしてから約一年

リフォームのお話から始まり、最終的には建替工事になりました

リフォームではO様ご家族が長期的に考えた時、満足出来ないという結論でした

やるからには長期的に安心して安全に暮らせる住まいをつくりたいという想いを建替工事で叶えることになりました

ご家族の皆様にとって、建替工事にしたこと、エコ建築を選んだこと、その選択が間違っていなかった、とても良い選択をしたと思ってもらえる工事にしていきたいと思います

Y・G

分離型二世帯住宅の一宮市O様邸地鎮祭!

Category

TOPに戻る