愛知こどもホスピスプロジェクトさんとの共催イベントが終了しました!

愛知こどもホスピスプロジェクトさんとの共催イベントが終了しました!

重い病気や障害のある子供たちとご家族を

ご招待する愛知こどもホスピスさんとの

共催イベントが無事終了しました。

病院や普段の生活では

兄弟、家族と一緒に遊ぶことが出来ない子供達の

沢山の笑顔が見ることができ

関係者の心が温まる笑顔の時間になりました。

病院のリハビリでは見られない

身体的な動きも見られたそうで

ハリプーの木の空間には未知なる力がありそうです。

「存分に生きるを、一緒に。」を合言葉に

愛知県に子供ホスピスの設立を目指されている

愛知こどもホスピスプロジェクト

を微力ながら今後も応援出来ればと思っております。

そして、愛知こどもホスピスさんへの

ご支援の輪が広がることを願っております。

愛知こどもホスピスさんHP

関係者の皆様お疲れ様でした!

Category

TOPに戻る