森のとびら始まるよ~🌳

森のとびら始まるよ~🌳

まちに暮らす人には遠い森

私たちの豊かな暮らしに

欠かせない存在である森の営み

その木を使うことについて

考えてみませんか

 

日本各地の地域工務店が木育(もくいく)イベントを開催します

お近くのイベントで木と触れ合ってみませんか? 森のとびら 全国一斉木育イベント開催

Instagramフォトコンテストも同時開催!

テーマは「木といっしょ」

#森のとびらをつけて投稿お待ちしております

皆さまの暮らしにある木は何だろう…?

と今からわくわくしています😊

 

春日井の家では

わなげで遊ぼう! や ハロウィンフォトブース🎃 にて

皆さまとお会いできるのを楽しみにしております♪

 

Y.K🐸

Category

TOPに戻る