“大屋根の吹抜で伸び伸び暮らす”各務原市I様邸地鎮祭+起工式

“大屋根の吹抜で伸び伸び暮らす”各務原市I様邸地鎮祭+起工式

今日は“大屋根の吹抜で伸び伸び暮らす”各務原市I様邸の地鎮祭と起工式を執り行いました。
朝は地鎮祭。熱い中ご両親と妹さんもお疲れ様でした。
北側には自然豊かな山々が見える、眺望抜群の立地。
2階のこども室から楽しめます。

夕方には起工式。

I様との出会いを振り返り、協力パートナーの皆さんと良い家をお届けするお約束をさせて頂きました。
元々は職場の同僚の、イニシャルにすると同じI様からご紹介を頂き、以前から住まいに興味があり色々な会社を見比べお選び頂けたそうです。非常に嬉しく思います。
その後もお話しする度に、私の家内と奥様の出身地が一緒だったり、職場の後輩が弊社N君のお姉さんだったり、N君とお姉さんの顔が激似だったりと共通点も多く、運命を感じました。
完成は来年の春。I様、素敵な家を楽しみにお待ち下さい。

 

M.S

Category

TOPに戻る