たのしい積み木遊び

たのしい積み木遊び

お天気の良い週末、

モデルハウス「神宮の家」のお庭は

お子様が積み木遊びができるコーナーになっています♪

積み木は引退した大工さんが、

家造りをするときに出る端材で作ってくれたもの、

大きくなったお兄ちゃん、お姉ちゃんから

譲りうけたものなど、いろいろあります😄

 

 

先日は小学生の女の子が

神宮のリビングにある造り付けのソファーに

そっくりのものを積み木で作ってくれました🌸

 

ちゃんとLの形になっていて

背もたれとセンターテーブルもあります♪

子どもたちの創造力はすごいなあと

一緒に遊んでいた私たちも感心してしまいました!

 

積み木コーナーはお天気のいい週末に

芝生のお庭で開催中♪

 

雨の日は「神宮の家」2階の畳コーナーでも

積み木あそびができます。

皆さま気軽に遊びに来てくださいね😄

素敵な作品はまたブログでご紹介するかも?

 

住み心地アドバイザー I (^^♪

 

 

Category

TOPに戻る