のどかな環境でのんびり暮らす一宮市N様邸上棟!!

のどかな環境でのんびり暮らす一宮市N様邸上棟!!

今日は一宮市N様邸で上棟でした!

最近は暑さが厳しすぎるので夕方までやらずに早めに作業を切り上げるようにしています

上棟は暑さが無くても危険な作業

暑さが加わるとより危険になるので安全を優先させていただきます

今日も朝から汗が流れ落ちるような暑さの中順調に作業が進みました

N様邸は静かな環境であり、さらに奥まった土地になります

薪ストーブで心も身体も家もあたためてくれます

外観はエコ建築らしい落ち着いた切妻屋根の佇まい

9月後半には建築中を見ていただける中間見学会を開催させていただく予定

まだまだ暑い日が続きますが、安全に工事を進めていきます☆

Y・G

のどかな環境でのんびり暮らす一宮市N様邸地鎮祭!!

Category

TOPに戻る