テッペンパンさんの「赤ワイン仕込みの牛すじカレーパン」が!

テッペンパンさんの「赤ワイン仕込みの牛すじカレーパン」が!

エコ建築で設計施工させていただいたテッペンパンさんの「赤ワイン仕込みの牛すじカレーパン」が、カレーグランプリの西日本揚げカレーパン部門で金賞を受賞しました!

ちょうどオンラインで授賞式を行なっていたので記念すべき瞬間に立ち会えました(?)

店舗の設計施工の経験が少ないエコ建築にお声掛けいただいたS様に感謝

素材にこだわった店舗は居心地の良い空間

本物にこだわり丁寧に設計し、技術の高い大工さんの手で造られています

カフェも併設されていますよ♪

最近なかなか買いにいけたいので近々買いに行ってきます

エコ建築は

安く、早く、カッコよく

ではなく、

丁寧に、居心地良く、永く愛される

を目指す店舗をご提案

ありがたいことに今も店舗の計画が数件動いています

もちろんエコ建築らしい空間をご提案します!

Y・G

Category

TOPに戻る