シャンシャン、アメリカへ行く!!『宝箱』

シャンシャン、アメリカへ行く!!『宝箱』

シャンシャン、アメリカへ行く!

http://aaalliswell.seesaa.net/article/461527679.html

シャンシャンが誰かは置いときますが大事な方の大事な娘さんです。
最初、シャンシャンと聞いた時に『あ~、パンダね~。S引越センターの箱で荷物送ったからかな?考えられたタイトル!』と思ったらアリさん・・・。

『あれ?』
勝手に勘違いしてました!失笑・・・。

気を取り直して!ブログを読んでいると
日本から大事な娘さんの為にお母さんからいろいろなものを
送った中に、なんと木の香りまで!!
その香りに気が付いてくれたことや嬉しく思ってくれたこと
その他に入っていたものも心がこもってるな~と
おもいました。

個人的には家族を置いて海外に一人で住んでいた経験がありますが
HOTELではないのですべて自分でやらないといけないし
海外での1人って日がたつにつれて心細くなっちゃうんですよね。
今度送る時は緩衝材におがくず入れましょう!

本当に木の香りのする家はなかなかないですよ!
そもそも木の香り知ってますか?それボンドの臭いじゃないですか?
最近の『一般的な新築の香り』と『エコ建築の新築の香り』は
全然違います。

知りたい方は現在開催中の完成見学会に来場ください!
お引渡し直前のお家を見ていただけます!

 

S.H

Category

TOPに戻る