愛西市K様邸お引渡し

愛西市K様邸お引渡し

本日は愛西市K様邸のお引渡しでした。
障子からやさしい陽が差す、ゆったりリビングです。
畳コーナーでくつろいだり、浮造りの床でゴロゴロしたり。
ご家族がのんびり過ごす姿が目に浮かびます。

キッチンや洗面などの水廻りに使用したタイルは奥様チョイス。
白い漆喰壁や無垢の木の室内のアクセントになっています。

2階のプライベートなスペースはこどもたちが楽しく遊んだり、
勉強したりできる広々空間。
将来は壁や家具で仕切ります。

 

K様、たいへん長らくお待たせしました。
お打ち合わせにも何度もお付き合いいただきありがとうございました。
毎日お仕事に子育てにとお忙しいと思いますが、
新しいおうちでごゆっくりおくつろぎください。

WT

Category

TOPに戻る