新神宮東中日ハウジングセンター地鎮祭!

新神宮東中日ハウジングセンター地鎮祭!

今日は新神宮東中日ハウジングセンターの地鎮祭にM監督と参加してきました!

いよいよ始まるハウジングセンターの一斉着工
なかなかこんな機会に出会えることは無いのではないでしょうか?
周りは全国民が知っているような大手ハウスメーカーさんばかり

地鎮祭は大きなテントの中で行われました

新神宮東中日ハウジングセンター地鎮祭!

場所はご存知の方もいると思いますが、今の神宮東中日ハウジングセンターから北へ400mほどの線路沿い

新神宮東中日ハウジングセンター地鎮祭!

線路からも良く見えます

地鎮祭終了後はM監督と建設地を確認

まだハッキリとした位置が分からない為、きっとこの辺だろう、という状態でしたが、いよいよ着工だ、という実感が湧いてきました!

新神宮東中日ハウジングセンター地鎮祭!

工事期間はかなりタイトですが、7月初旬の一斉オープンに向けいよいよスタートしていきます!

ちなみにエコ建築はモデルハウスをつくるのではなく、現実的な住まいをつくります☆

 

Y・G

Category

TOPに戻る