稲沢市「橘クリニック」様社員研修☆

稲沢市「橘クリニック」様社員研修☆

間もなく開業予定の稲沢市「橘クリニック」様

先日社員研修にお声掛けいただきました!

創業者高間から、エコ建築考房の創業の経緯

喜多社長からは、エコ建築考房とはどんな会社か?

本社店長の堀江からはこのクリニックがどんな材料でつくられているか?

私からも、自然素材の建物についてや院長がエコ建築を選んだ想いを説明させていただきました

院長は患者さんだけでなく、働くスタッフが気持ちよく働ける場所にしたい、という熱い想いを聞かせていただきスタートしたクリニックづくり

エコ建築の家に住む院長だからこそ選んだこのつくり

恥ずかしながらクリニックを設計・施工したのは初めてでしたが、そのことも含めて

エコ建築考房がつくる家のようなクリニックにしたい、というご要望から実現しました!

いい家づくりといい会社づくりを目指すエコ建築と橘クリニック様の想いは同じ

これからもぜひ色んな形でお付き合いさせていただきたいと思います♪

出入り口はもちろん木のガラス戸

外観は住まいのような落ち着いた佇まい

看板も優しい雰囲気で建ちました

室内のサインはエコ建築OB様でもあるハセコー溶接さんがつくりました☆

Y・G

稲沢市「橘クリニック」様完成☆

Category

TOPに戻る