住み心地見学会を開催させていただきました☆

住み心地見学会を開催させていただきました☆

今日は4年前に完成した瑞穂区S様邸で住み心地見学会を開催させていただきました!

制限の多い敷地でどうやって楽しく暮らせる家をつくれるか?

ご夫婦と男の子3人の明るいご家族☆

スキップフロアで空間が繋がる、コンパクトだけど広がりを感じる住まい

つい先日お子様の成長に合わせ、ご家族全員のベッドとお子様用の収納棚3つをつくらせていただきました

こちらが大工さんがつくったベッド

スノコ状になっていて、スノコを外すと中に収納も出来ます

通気性の良いベッド

こちらがお子様3人分の収納棚

奥にベッド

置いてあるだけなので自由に移動が出来ます

家は完成した時が、ご家族の新しい生活のスタート

日々変化していくもの

この先S様邸がどう変わっていくかがとても楽しみです♪

S様、貴重なお休みの1日をありがとうございました

ご来場いただいた方にとって、貴重な時間になったと思います☆

Y・G

Category

TOPに戻る