2か月毎の業者会

2か月毎の業者会

エコ建築考房は設計士、現場管理者、アフターメンテナンスなど社員が行ります。いい家づくりにあたって、エコ建築考房の社員だけでなく、仕入れ先、職人さんの力、技術が不可欠です。

社員間、社員と職人、職人通しの連携やベクトルを一つに向けるためにも2か月に1度集まり業者会を開催しています。

単に業務報告に終わることなく、安全、各々の成長、啓発につながる場にしようという思いから、毎回テーマを変えています。

今回は、救急時の処置がテーマで一宮消防署本部の方を講師に心臓マッサージ、AEDの講習会を開催しました。やってみると以外と上手くいかなかったり、様々な疑問が出てきたりしたので、一宮消防団の皆様には丁寧にご指導いただき大変感謝しております。

これからも職人さんと会社は一体感を持って家づくりに励んでいこうと思っています。

一宮消防署の皆様有難うございました。

 

FROM SK

Category

TOPに戻る