12/17(土)18(日)クリスマススワッグのワークショップ開催します🎅

12/17(土)18(日)クリスマススワッグのワークショップ開催します🎅

🌳神宮の家🌳

気が付けば12月・・・
今年中にあれもしなきゃ、これもしておきたい!掃除もしなきゃ!!
と、師走感が出てきたと思っていたら
もうすぐクリスマスだなんて~🎅✨
1年はあっという間でびっくりしちゃいますね!

神宮の家の看板羊くんもちょこっとクリスマスコーディネートです🐏♡

そして、ご来場いただきましたお客様へ
クリスマスワークショップを企画しております🎅✨

++クリスマススワッグ作り🎄++

12/17(土)・18(日) 10:00~15:00

場所:新・神宮東中日ハウジングセンター内
モデルハウス「神宮の家」

※先着限りがありますのでご了承ください

無くなり次第終了とさせていただきます🌿

 

ひのきの削り節を使いクリスマス飾りをつけて
玄関先やお部屋に飾れるスワッグを
ご家族の皆さまで作っていただきます♥

ぜひお気軽に遊びにいらしてください🙋
皆さまのお越しを
スタッフ一同楽しみにお待ちしております😊

住み心地アドバイザー🐶S.T

Category

TOPに戻る