bakeryキキ☆

bakeryキキ☆

エコ建築考房で初めて携わらせていただいたパン屋さんの「bakeryキキ」さん

2015年にオープンしたので7年前ですね!

今でも変わらず美味しいパンを作り続けています♪

今日もこれからエコ建築で家づくりを考えているお客様と話している中で、キキさんの話をしたらよく買いに行っています、と

でもエコ建築が携わったことは知らなかったみたいです(T . T)

確かに見ただけで分かる人はよほどのエコ建築マニアかもしれませんね!

オープン当時の紹介もエコ建築ブログでさせてもらいましたが、サイト(?)が違うようですのでぜひご覧ください  →   エコ建築gooブログ ←

当時まだスタッフも少ない時期で監督Sさんと一緒に看板を自分たちで貼り付けた懐かしい記憶が蘇りました

接着剤でくっつけたのですが、すぐには固まらず手を離すと下がってくるのでじっと我慢して持ち続けた夕暮れ時

今もしっかりくっついていることに安堵の気持ちです

ぜひお近くにお立ち寄りの際はお買い求めください♪

Y・G

Category

TOPに戻る