橘クリニック様上棟!

橘クリニック様上棟!

今日は橘クリニック様の上棟でした!

 

 

稲沢市祖父江町、155号線沿い

この辺りに住んでいる方はこの写真ですぐにどこか分かるのでないでしょうか?

秋晴れで上棟日和!

クリニックと言っても外観はエコ建築の住まいと変わらない周囲に溶け込む、家のような外観

A院長の最初のご希望でもあります☆

目を惹くようなモダンな外観は一時的には良いかもしれませんが、この地域で長く愛されるクリニックになる為にも時代を感じさせない普遍的な良さを出していきたいと思いご提案しています

完成イメージ

ちょっと小さくて見えにくいですね。。。

訪問医療がメインの橘クリニック様

これからの時代に求められるもの

そう遠くないうちに増設計画も既にお持ちのA院長

その熱い想いに応えられるようなエコ建築で今後も在りたいと思っています♪

医療と建築

人の生命を守るという大きな観点で見ると共通点も多いのでは?と思います

安全、安心

4月開業予定!

今後も進展をご紹介していきます☆

Y・G

橘クリニック様地鎮祭☆

Category

TOPに戻る