明日は「つなぐの森マルシェ」開催!

明日は「つなぐの森マルシェ」開催!

明日は一宮本町アーケード内で「つなぐの森マルシェ」を開催します!

 

一宮駅前まちなかウォーカブル社会実験ストリートチャレンジ2022

 

このような貴重な機会を昨年に引き続きいただけ、感謝です♪

 

昨年は既に見学会の予定などが入っていたので限られてスタッフで開催しましたが、今年は各モデルハウスも臨時休業で、基本全スタッフが参加します☆

 

日曜日にモデルハウスを閉めるのはとても迷いましたが、

昨年もOB様が沢山きていただき、今年は事前に告知もしているので昨年より多くのOB様がきてくれる予感☆

 

イベントが最終的に決まったのがわりと直前だったため、短期間で全スタッフが協力してここまで準備してきました

 

個人的にはあまり準備に参加出来なかったことを反省。。。

 

明日はその分頑張りたいと思います♪

 

 

 

明日、臨時休業するモデルハウス「神宮の家」も明日に備えて告知の準備をしてきました

 

日曜日に閉めているモデルハウスはほとんどないですからね。。。

 

 

 

目の前を通った方がこの告知に気づいてくれることを願います☆

 

そういえばこういった大きなイベントに一日参加するのは久しぶりな気がします

 

明日は皆様にお会い出来ることを楽しみにしております♪

 

Y・G

 

 

Category

TOPに戻る