のどかなところでのんびり暮らす岐阜県I様邸上棟!

のどかなところでのんびり暮らす岐阜県I様邸上棟!

今日は岐阜県I様邸の上棟でした!

ここ最近は不安定な天候が続いていましたが、今日は文句なしの上棟日和

10月にしては暑いくらいの日でした

I様と初めてお会いしてから約2年

無事の城東の日を迎えれたことに感謝です☆

綺麗な青空とのどかな緑あふれるこの場所にエコ建築の家が建つことも嬉しく思います

これから年明け完成に向けて進んでいくI様邸

O棟梁中心に良い家づくりをしていただき、完成の際にはI様にエコ建築で建てて良かった、

また10年後20年後もエコ建築で建てて良かったと思ってもらえる家づくりにしていきたいと思います♪

Y・G

のどかなところでのんびり暮らす岐阜県I様邸地鎮祭☆

Category

TOPに戻る