稲沢市K様邸お引渡し!!

稲沢市K様邸お引渡し!!

先日は稲沢市K様邸のお引渡しでした。

前日までの雨がうそのように穏やかな天気。

いよいよ始まった打合せの最初におっしゃったご要望が、

「家族4人が家のどこにいても気配を感じられるようにしてほしい」

 

 

家の中心に吹抜を設け、1階のリビングと2階のこども室とがつながります。

 

 

キッチンカウンターは食事ができる高さ。

朝の忙しい時間、お母さんが用意した朝食をお子さんがすばやく食べられるようにしました。

 

リビングは家族4人で団らんのできる造作ソファスタイル。

ゴロゴロくつろげます。

 

 

リビングの隣の客間には朝日がしっかり入る南東コーナー窓。

 

 

リビングに面して、階段下スペースを利用したスタディコーナーには、

北面窓や吹抜からのやさしい陽が入ります。

本棚や引出しも完備です。

K様、本日はおめでとうございます!

見学会に来ていただいていた頃からずいぶん長らくおまたせしました。

家のどこにいても吹抜リビングで家族が繋がる家ができました。

これからはこの家でご家族みんなで楽しくお過ごしください!

WT

Category

TOPに戻る