懐かしの津島市M様邸⭐︎

懐かしの津島市M様邸⭐︎

今日は2013年に完成した津島市M様邸のお宅に行きました!

 

M様はエコ建築でつくる家のサッシや設備機器、太陽光の仕事をしてくれている建材屋さんの担当の方

 

当時営業で色んな会社に出入りしている中で、エコ建築に家づくりを任せていただきました!

 

久しぶりにお伺いしたところ、ちっちゃなお子さんだった子供達がすっかりお兄ちゃんと、お姉ちゃんになっていてびっくり☆

 

お客様の家づくりに携わらせていただける醍醐味の一つが、ご家族の成長が見れること♪

 

 

杉材がメインの空間が、良い感じに経年変化で落ち着いた雰囲気に

 

 

床のフローリングも杉板で無塗装

 

油分の多い杉材を使用しているため、特別な手入れをしていないのにこのツヤ

 

建築当時の話や今のエコ建築の活動についてもいろいろとお話しさせていただき、また新たに面白いことが始まりそうな予感も感じることが出来る貴重なお時間でした

 

家づくりを通して、人と人がつながる素晴らしさ

 

M様奥様からご紹介いただき、エコ建築で働いているスタッフもいます

 

M様ご家族の皆様、今日はありがとうございました♪

 

Y・G

 

完成当時のM様邸はHP施工例で見れます♪  →  唐臼町の家

 

Category

TOPに戻る