テッペンパンさんのイメージキャラクターの名前決定☆

テッペンパンさんのイメージキャラクターの名前決定☆

テッペンパンさんがオープンしてからもうすぐ1ヶ月

昨日も雨の中、お客様が沢山ご来場されていました

夕方お邪魔してきましたが、お付き合いのある不動産屋さんのIさんも偶然その時間にパンを買いに来られていました

以前も来られているようで、同じようなリピーターの方が増えているのは嬉しい事です♪

オープンから存在するイメージキャラクターをご存知ですか??

最近名前が決まったようでこれから皆様に発表されていく様です♪

オーナーのS様からここでの発表の了承を得てきました!

「なっぷ」

みんなで投票で決めたとのことで、何故「なっぷ」なのか?

きっと近々分かると思います♪

パンはとても美味しく、カフェを利用して飲んだジュースも美味しかったです☆

Y・G

テッペンパン インスタ ↓

https://instagram.com/teppen__pan?igshid=YmMyMTA2M2Y=

Category

TOPに戻る