今日はあま市で住み心地見学会でした☆

今日はあま市で住み心地見学会でした☆

今日はあま市T様邸で住み心地見学会を開催させていただきました♪

T様邸は昨年のチルチンびとにも掲載させていただいたお宅☆

外は暑いくらいの日差しの中、室内は窓を開け心地よい風が通る中で過ごさせていただきました

窓を全開にして自然の風を感じる

当たり前のようで当たり前でない家が多く建つ現代

自然の風はみんな気持ち良いと感じるはずなんですけどねぇ

貴重な休日をいただき開催させていただいたT様ご夫婦に感謝です

ご来場いただいた方も完成見学会と違い、ゆったりした時間を過ごしたり、T様の住み心地や家づくりの思い出を聞いてとても参考になったという嬉しいお言葉をいただきました

住み心地見学会にまだご参加されたことがない方はぜひ次の機会にご参加ください♪

終了後はエコ通信の取材も

掲載される日が楽しみです♪


Y・G

Category

TOPに戻る