“庭まで広がる平屋リビング”稲沢市I様邸地鎮祭+起工式

“庭まで広がる平屋リビング”稲沢市I様邸地鎮祭+起工式

昨日は“庭まで広がる平屋リビング”稲沢市I様邸の朝は地鎮祭を夜は起工式を行いました。

“庭まで広がる平屋リビング”稲沢市I様邸地鎮祭+起工式

I様は転勤族という事もあり、昨年の夏から家造りをスタートしたかったものの、今年の夏まで転勤があるかも?と動けずいました。

その期間中も、時期が来たらすぐ動けるようにと、見学会へもほぼ皆勤賞でご参加頂け、真剣さには頭が下がる思いでした。

実際に転勤がないと分かってからも、凄く精力的に動いて頂き、エコ建築並びに協力パートナーの皆さんへの期待感がヒシヒシと伝わる起工式でのご挨拶にも身が引き締まる思いです。

I様の期待に応えるべく、皆で良い家を造ってお届けします。

 

M.S

Category

TOPに戻る