2人で暮らすコンパクトな平屋 一宮市H様邸完成!

2人で暮らすコンパクトな平屋 一宮市H様邸完成!

今日は一宮市H様邸おお引き渡しでした!

22号線沿いにあるテラスウォークのすぐ近くに建つH様邸はバスも通るとても目立つところ

深い軒が印象的な外観

平屋のため、室内は勾配天井で広がりのある空間になっています

玄関から家族室に入り、そこから他の部屋にアクセスしていくため無駄なスペースが一切なく、ワンルーム的な空間

寝室と家族室にエアコンを付けますが、一台でも充分かもしれません

キッチン

寝室にはトップライト

壁際を舐めるようにして落ちる光がキレイです☆

とても明るいH様奥様のおかげでとても賑やかな楽しいお引き渡しになりました♪

奥様はエコ建築の家だけでなくスタッフの対応も、エコ建築を選んだ理由にしてくださっていて、スタッフからの手紙なども全部保管してくださっていました☆

とても嬉しい気持ちになりました☆

お引っ越しは来月

新しい生活がとても楽しみです♪

H様、エコ建築を選んでいただき本当にありがとうございました!

今後も引き続きよろしくお願い致します☆

Y・G

 

2人で暮らすコンパクトな平屋 一宮市H様邸で中間見学会開催

Category

TOPに戻る