春日井の家🌳GWはじまってるよ~♪

春日井の家🌳GWはじまってるよ~♪

 

今日からGWはじまりましたね~😊

あいにくの雨模様☔になってしまいましたが

本降りになる前に撮った写真がこちら

木と木の間にひのきの削り節で作成したタッセルが吊るしてあります。

見方によってはイカ?だったりタコ?に見えたりとさまざま。

その中に丸いポンポンやひのき鯉のぼり🎏があったりします。

つり大会もGW中やってます!!

釣れるのは海の生き物ではなく森🌳のもの

自然の良い香りがするもの、さて何でしょうか?

答えは春日井の家でお確かめくださいね😊

 

明日からは天気も回復し☀釣り🎣日和となること間違いないでしょう。

釣りを楽しんだ後は

本物の木の香りのするエコ建築考房、春日井の家🏠にぜひお立ち寄りください。

お待ちいたしております。

 

M.T

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Category

TOPに戻る