国内初のFSCプロジェクト認証同日2授与式開催!

国内初のFSCプロジェクト認証同日2授与式開催!

天候にも恵まれた中、各業界における

国内初のFSCプロジェクト認証の授与式を

関係者が集まり開催されました。

AMは公文式五条和み教室様。

店舗の仕様は通常のエコ建築考房の住宅と同じ

自然素材の教室で、木の匂いが漂う空間で

学習が出来る素敵な空間です。

詳細はHPご参照ください。

北名古屋市 公文式五条和み教室 | 公文教育研究会 (kumon.ne.jp)

 

西川先生からも教室への熱い思いを

スピーチをいただきました。

公文さんのSDGsの取組みにFSC

認証紙の利用を掲げられています。

全国16,000弱ある教室の中で

初めての取組みということもあり

社長室 次長の松原様からも祝辞をいただきました。

公文さんのSDGsの取組みの詳細は

公式HPご参照ください。

 KUMONの取り組むSDGs | 企業情報 | 公文教育研究会

 

PMは森と海をまもるコインランドリーを

運営する勝川ランドリー様での認証式を開催。

代表の東本社長からは次の世代を担う子供達に

どんな社会を残すことが大切か?

という熱い思いを語っていただきました

 認証木材を供給頂ている岐阜県

東白川村今井村長からの祝辞を頂戴しています。

 今回の取組みは公益財団法人世界自然保護基金ジャパン

(WWFジャパン)も応援いただいており

森林・野生生物室 森林グループ長

相馬 真紀子 様からも祝辞をいただきました。

その他にも当日ご参加いただいた

アミタ(株)様 東白川村森林組合様

(株)山共様(株)山西様 後藤木材(株)様

FSCジャパン様始め関係者の皆様

有難うございました。

森と海をまもるコインランドリーは

春日井市勝川駅近くで営業されていますので

是非お立ち寄りください。

場所はHPご参照ください。

店舗紹介 | 衣類のメンテナンスはカチガワランドリー|クリーニング店 (kachigawa.com)

 

FROM SK

 

Category

TOPに戻る