家本棚が☆

家本棚が☆

家本棚が制作以来久しぶりに本社に戻ってきました!

リブラボさんの依頼でつくらせていただいた本棚

本棚?

と思った方が多いと思いますが,依頼があったのは路上に突如現れる目を惹く本棚

そこから考えたのがこの本棚です

一宮にちなんで縦横高さが138センチメートル

138は いちのみや

そしてその形はエコ建築のロゴマーク

カタチある物にはきっと全てに意味がある

この家本棚は形だけではなく,子供さんが中に入って本を読んだり隠れたり

ちなみに窓の部分が本棚になっているので本棚です(側面なので見えていませんね^^;

誰もがこれを見たときに本棚とは思ってもらえませんでしたが,制作側としては夢のある本棚をつくったと思っています♪

この本棚が少しでも多くの方の目に触れることを心から願っております☆

Y・G

Category

TOPに戻る