FSC認証授与式

FSC認証授与式

今日はFSC認証授与式が行われました

エコ建築考房が施工させていただいた北名古屋市の公文教室「公文式五条和み教室」と春日井市のコインランドリー「カチガワランドリー南口店」

私は公文教室「公文式五条和み教室」様の授与式に参加させていただきました

多くの参加者に見守られスタート

お施主様であるN様がFSC認証を授与されました

その後N様のご挨拶では、このご縁をいただいたエコ建築スタッフはみんな、N様との出会いを思い出し感慨深いものを感じたと思います

参加者の方からはこんな自然素材に囲まれた,木の香りが漂う教室で勉強出来るなんて羨ましい、という声を沢山いただきました

実際に生徒の子たちも、木の香りがする!や

保護者の方からも好評の声を多くいただいているとのことで,こちらも嬉しい限りです☆

今後エコ建築に限らず,世の中に建つ建物が環境に配慮されたものが一棟でも多く建つことを願っています♪

この日の為に遠方からも多くの方がご参加いただきました

東白川村の村長、今井様

その他にも

公文

アミタ

東白川村森林組合

(株)山共

(株)山西

WWFジャパン

FSCジャパン

北名古屋市議会議員間宮文枝

お忙しい中お越しいただきありがとうございました

Y・G

Category

TOPに戻る